
衣食住 +八乙女

自由気ままに。

㊗ 吉沢くん23歳

 

今日は、吉沢くん23歳のお誕生日!

おめでとうございます!

 

 

吉沢くんを応援するようになったのは本当に最近のことであんま言えない立場だと思うけど、今日は吉沢くんへの想いを綴らせてもらいます…!

 

 

きっかけは ゆやゆと がきっかけで見た 「 水球ヤンキース 」で、それまでは正直、吉沢くんの名前と顔が一致しなかったです。ごめんなさい...。

でも、見ていくうちに 

「 吉沢くんってかっこよくて可愛くて最高じゃない??! 」(単純野郎)

って思うようになり今に至ってます\^^/

ハマらせてくれた雄也と裕翔に本当に感謝…!!

 

 

 

 

22歳の吉沢くんは、主演映画やったり、英が出演続々と決まったり、ドラマに出演したり、例年と同様に?例年よりも?メディアに出てくれて嬉しかった!

だけど、私は、受験でカレンダーお渡し会行けなかったし、イベントも行けなかったし、舞台挨拶,ハンサム,試写会は外れるし、、って感じで吉沢運無さすぎだったな…;;

 

今年こそは直接会いたい…

絶対会いに行く…!

 

 

 

吉沢くんの 23歳は今のところ分かってるのは、「 トモダチゲーム 」と「 銀魂 」とカレンダーお渡し会かな??!

カレンダーお渡し会で会える!って思ったけど日程合わなくて泣く泣く諦めた...。予定入れた自分を恨む...。

家で大人しくカレンダー届くのを待ちます ☺︎

トモダチゲーム は吉沢くん主演2回目になるよ...ね?衣装似合ってたし、なによりすごい面白そう!

絶対劇場にて拝まさてもらいます!できたら舞台挨拶も狙っていきたいなとね...、銀魂も同様にね...😏

 

 

 

Johnny's 以外でこんなにハマったのは吉沢くんが初めてでそれだけ吉沢くんには人を(特に私)を魅了しすぎる何かがあるんだな〜すごいな〜とつくづく勝手に思ってる〜

すごい何様感ある言い方だけど(笑)

 

自称根暗だったり、顔が彫刻の森美術館とか言われて一見クールだけど笑った時くしゃってなってすっごい可愛いし、普通にカッコよすぎだし、子供に優しいし、もう、なにもかもが良い……………好き……。

 

これからもずっと吉沢くんの沼に溺れ、息苦しくなりながら、応援させてもらう予定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉沢くんにとって素敵な23歳となりますように!

 

 

f:id:ayhkyrnj2:20170131225845j:image