衣食住 +八乙女

自由気ままに。

ひかけと

 

 

 

 

今日は圭人の誕生日!

なので誕生日恒例の勝手にコンビについて語るコーナー開催します〜 👏

 

 

 

 

今回は「ひかけと」ということで、ひかけとの特徴と言えばあの兄弟感ですね〜

そんな兄弟感を主に書いていこうと思います〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、「 ひかけと=兄弟 」が本人達公認になったのは、確かキラキラ光れの特典映像の企画で圭人が言ってたあの一言。

 

 

 

 

 

「光くんのことお兄ちゃんって思ってる」

 

 

 

 

そんな感じはしてたけど、本人からの公式のお言葉!

1回しかDVD見てないけど、「 ついに本人達公認だぁあ〜(泣) 」って今でも記憶に残ってる;;

 

そんな圭人の一言に対して光くんはなんとも言えない微妙な表情。

ツンなお兄ちゃんです (´ヮ`*)

とても可愛いですな (´ヮ`*)

 

 

 

 

そして、コンサートのMCとかでもこの下りをやるようになって、 

 

『 光くんは「気持ち悪っ!」とか言うけど表情はニコニコしてるから本心は嬉しいのかもしれない…?!?!! 』

 

と思って色々悶えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツン多めのツンデレお兄ちゃん可愛すぎて辛い〜〜よ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

番組とかでは、圭人が「光くんとがいい〜」と言うと、光くんは「俺圭人の面倒みるのかよ〜」って口調は嫌そうにするけど顔明らかにニコニコしながら言うから、嬉しいのか嬉しくないのかよく分からない (><)

 

リトラの初回生放送の時は、モーソーライブの担当が光くんで「チューしてよ」と言った時に、謎に圭人が「いいよ!」と行って近づいてきて光くんに蹴飛ばされたりにと …… 

色々なところで光くんのツンツン爆発しています。

 

 

 

 

クリスマスJUMP恒例のプレゼント交換では、圭人の買ってきたトイカメラが光くんに当たって光くんは気に入らなくて嫌そうな雰囲気を出して圭人にショックを受けさせるというSな行動に。

これだけ聞くと『 光くんってだいぶ性格悪くない? 』と思うかもしれないけど、そんな行動をした光くんはその後トイカメラにハマるという矛盾問題 (´ヮ`*)

 

 

去年の誕生日には圭人がエイプリルフール生まれということを利用して、光くんは「 お前なんて生まれてこなきゃよかった 」と送って圭人から「 え 」と返てきて「 うそだぴょ〜ん 」と返したという話をラジオで嬉しそうな声で話してて、光くんは圭人にはどうしても素直になれないのかなと思いました(^^

 

 

 

 

これだけツンツンしてるお兄ちゃん(光くん)にめげずにずっとデレデレ接する弟くん(圭人)。

 

 

どんだけお兄ちゃんのこと好きなの;;

お兄ちゃんもうちょっと優しく構ってあげて;;

 

 

 

 

 

でも、ツンツンお兄ちゃんとデレデレ弟くんだから結構バランス取れていい感じなのかな?

このまま、ずっと変わらない兄弟でいて欲しいナ (´ヮ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

でも、そんなツンツンお兄ちゃん、ただツンツンしてるだけじゃないんです!

 

 

圭人が入りたての頃、圭人に振りを教える役目だった光くん。

圭人はすぐ「 飽きた 」とかいうヤンチャな子だった様で「 なんだこいつ 」とか思ってたらしいけど、それでも圭人の練習に付き合ってあげて、ずっと見捨てずに面倒を見て来てます。

結構圭人に対してすごい視線送ってるけど、それは光くんが圭人に対して心配してる視線らしいし、当たり方強いツンツンお兄ちゃんだけどそれは全て圭人への光くんなりの愛情表現じゃないのかなと思ってます ( ˇωˇ )

 

 

 

 

 

 

 

不器用なツンツンお兄ちゃん 光くんとピュアなデレデレ弟くん 圭人

これからもこの兄弟の成長をそっと見守っていきたいです〜f:id:ayhkyrnj2:20170401233918j:image