衣食住 +八乙女

自由気ままに。

ありひか

 

 

今日は大ちゃんの26歳の誕生日ということで ありひか (ありとめ) について個人的見解で語っていきます〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ありひかと言えばこれ!

 

 

① 仲良し

Jr.時代には光くんが大ちゃんの家によく遊びに行ってたそう!

たまに 「レッスンの帰りに大ちゃんと〇〇へよく行ってました」 と言ってるから相当仲が良いご様子 ☺︎

 Jr.時代から仲いいエピソードがたくさんの2人です

 

2人でいる時ニコニコしてるもんね、ヒルナンデス微笑ましすぎるもんね( ; ; )

仲良すぎて尊いよありひかさん( ; ; )

 

 

 

 

 

 

② 呼び方

大ちゃんは表では基本 『光くん』呼び、でも裏では実は『ひか』呼び!

理由は通じないかもしれないからだそう

 

 

視聴者側を気遣ってあげる大ちゃんの優しい心、優しすぎて優男大賞あげる🏆

 

でも、視聴者の前で「ひか」って全然呼んでいいのにね、もっともっとありひかワールド炸裂しちゃっていいのに〜

 

まぁそれでもたまに「ひか」って呼んじゃってるときあるから、そのままひか呼び完成させちゃってくださいな( ^P^)

 

 

 

 

 

 

③ いじり

 大ちゃんに対して「ちょうどいいブス」って言ったり、よくほっぺムニュってつまんだり、大ちゃんの近情とか秘密とか暴露したり...

と大ちゃんをいじって楽しんでる八乙女氏

その時の光くんの顔がニコニコしてて楽しそう☺︎

 

でも、それだけ光くんは大ちゃんのことが大好きなんだと思うな〜

 

 

ヒルナンデスの企画だからってのもあるかもしれないけど(確実に企画だからだけど)、ホームセンターロケで観葉植物とか買って行ってあげてる(大ちゃん枯らしたらしい)、尊い、万歳ヒルナンデス

たまに電話もし出すし(最近ないけど) 、やっぱ万歳ヒルナンデス

ありひか選んでくれてありがとう!!!

 

 

 

いつか番協で生の仲良しありひか実に拝みたいものです( ˇωˇ )

 

 

まぁ、これからも大ちゃんは光くんのいじりにツッコミ(訂正?)していってほしい〜

 

 

 

 

 

④ ありやぶひか

UNION組の3人〜!

やぶひかに囲まれる有岡大貴という図が微笑ましい家族にしか見えない!!!(><)

 

JUMQでこのユニットに決めった時、大ちゃんが発した一言!

 

 

 

 

「 やぶひかだ 」 (正確に覚えてません、すみせん)

 

 

 

 

ん??!大ちゃんの口からやぶひかの一言( ´^ω^)人

 

メイキングでは3人の家族感溢れてて尊すぎて拝むしかなかった...

 

 

これからも溢れまくってる家族感宜しくお願いします🙇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとゆっくり時間かければ、たくさんエピソード書いて語れるんだけど、忙しく時間がないので今回は少し雑めで...(^ω^;)

 

また別の機会にやろうかなもう1回〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもヒルナンデスとかでたくさんたくさんありひかの微笑ましい絡み見せてください~! 

 f:id:ayhkyrnj2:20170415230340j:image